つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

レストランつねまつ@倉敷市松島1144


いつか行かねばと思ってた中庄駅近くの飲食店が集まった長屋の真ん中に位置する洋食屋さん。







こんな 「肉大」 のメニューを見ると必ず思い出すのは、昔々に 「いんでいら@奉還町」 でライスの大盛りを注文したつもりがポークカツの大盛りが運ばれてきて、こんな素敵な注文も出来るんだと知った日の事。  「肉大」 があるからなのかガテン系のお客さんが多いな。






ポークステーキ定食 肉大


まず先に連れが頼んだこの店名物のハンバーグ定食をひと口。  これ火が通ってないんじゃないのと疑ってしまうようなペースト状の柔らかいハンバーグ。  ただし、スゲー甘いソースが美味いの不味いのぶっ飛ばしてくれるわ。   ポークステーキ定食も甘めのお汁に浸っていて下ごしらえが ? なのか肉が固い。