つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

復活ポタでボロボロになる


ゆっくり走って家から10キロちょっとの茶屋町駅に来た。  骨もくっついたみたいで響かない。
このまま2回目になる下津井電鉄線跡を走ってみよう。   1回目は  コチラ 








筋力ってひと月半でこんなに無くなるんだね。  スピードは出せないが快調に児島に着いた。 平日は児島駅跡(下電児島旅行センター)は閉まってる。














鷲羽山駅跡を通過。







前回走った時は気付かず通り過ぎてしまった東下津井駅跡。







旧下津井駅 前回は東に走り瀬戸大橋の下を通って帰ったから今日は西に走って帰ろう。







鷲羽山スカイライン横を走り、何処なの分からない交差点を北上すると下津井電鉄線跡に合流した。







てな訳で、児島駅跡(下電児島旅行センター)の通り抜けは 金・土・日・祝日の8:30〜17:00 です。







30店ほどのジーンズショップが並ぶ児島ジーンズストリートを走って帰ります。







よかったのはここまで


暫く走ると上腕に力が入らず、いつもよりは軽くしてるリュックが重くてたまらなくなった。 おまけに太腿がつって痛いこと痛いこと。
茶屋町手前の公園で休憩しいてたら 「これはマウンテンバイク言うんかな」 と話しかけてきた爺さんの指摘で前輪の空気が抜けている事が判明。 空気は少しづつ抜けてるみたいなのでペシャンコになる前に何度も何度も空気を入れながら帰ったが、お遍路以来の激疲れだった。


この日は午後から病院で予定してた血液検査を行ったが、白血球数や尿酸の高い数値に先生から 「どうかされましたか」 と尋ねられた。 朝の出来事を説明したら熱中症になってたとのこと。  そんなこんなで本日67km