つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

福満源@倉敷市玉島勇崎1078-2

  

  玉島の爆安スーパー帰りは 「福満源」 だ。


  

ここのメニュー表はおもしろい。        こっちのは 「 − 」 が長いし。


  雞の唐揚げ中華ソースかけ
  

おもしろさでチョイスしたが鶏肉がよくありません。どうも仕入先は近くの爆安スーパーみたいだ。 
鶏肉のことは置いといて、この爆安スーパーの仕入は凄い。牛、豚のパックに貼ってるラベルを見るといつも5県から6県の生産地が書かれていて、大阪なんてのがあった時は驚いたけど美味しかった。ただし、鶏肉はチョット臭うので我が家では買わないようしている。 


青椒肉絲定食。これにも唐揚げついてたのね。


  

名物の焼き餃子。しかし店に入る前まではレバニラを注文しようと思ってたのに、今日の注文はどうかしていたな。