つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

おっさんだって Google play プリペイドカード を使うのよ


iPhone から Android への引っ越しは、HUAWEI P8lite 用にメーカーさんが提供する専用ソフトを使って PCで連絡先のグループ編集はできるし、写真や iTunes に入ってる曲のデータは普通にUSB経由でPCとやり取りできる。 ただし Android で iTunes を iPhone みたいにプレイリスト同期させるにはやはりアプリが必要になるみたいだ。 調べて 『iSyncr』 というアプリを試してみるとスゴクいい。 無料版だと100曲までしか移せなないので500円の有料版を使うことにした。  Google play プリペイドカード の裏にある20桁のコードを Android に入力するのにどれだけ苦労させるのよ。 入力するところが小さすぎてどこまで入力してるか分からんわ。