つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

一喜@岡山市北区今7-24-31


しまなみ海道を走って家に戻ると眼が痒痒の痛痛で昼過ぎに眼科へ。 目薬もらった帰り 「一喜」 の前を通るとガラス越しに美人の奥さんが見えた。 ここのラーメンはおやつ感覚なんだね。  それにしても開店当時から使ってるお品書きは貫禄だな。 値段を変えないって意気込みが伝わってくるけど、正直100円上げてさらに美味しくなればその方が嬉しい。






チャーシューメン


店のこだわりである沖縄から取り寄せてる皮つきチャーシュー。 10年近く前に正月のお節用にチャーシュー売ってくれと店主に頼んだら断られたことがあったな。