つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

家の素 豆や@岡山市中区さい155-5


住宅屋さんがやってるオシャレなカフェ。 酵素玄米と旬の野菜を中心に安全・安心な食材を提供するとかなんとかで女の人ばかり。







窓からは百間川の土手。 住宅屋のパンフレットをめくるとメニュー表が載っているなんてイラッとするな。






季節の野菜のキーマカレー


そりゃ精進料理と理解してますが 「ひき肉の代わりに大豆ミートを使用した.....」  そんなのでキーマカレーって呼ばないでよ。
ごはんとカレーを多めにすると 1.250円。   冷静に考えると大盛ラーメンライスだわ。  






ちょっと贅沢ランチ


奥さまのは1500円。  「お腹いっぱいになっちゃった」 なんて嘘つくので







天ぷら食ってやったぜ。