つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

レストラン ツモロ@岡山市東区上道北方345

  

でっかいハンバーグが有名な店。初訪だと思っていたが、奥さまはずっと前に一緒に来た記憶があるとのこと。


       

どう見ても車が突っ込んどるよな。でも安心なんだね、食べログ写真の外観にはこの光景がいっぱい載ってるもん。


  


  

半分食ってしまった写真だけど、こちらのビーフシチューにはポークステーキがついてます。 


  

今日は牛肉100%のハンバーグがなくなったそうで、豚肉のハンバーグになりました。


  

ソースが甘〜く、しょうが焼きのタレでも使ってるんじゃないかと思うような味だけど悪くない。ローストポークも牛肉のしょうが焼きもビーフカレーもどれも1.000円だから、次はローストビーフだね。