「いんでいら」 で修行経験ありという店が笠岡にあるとのことで行ってみた。
規則性のある数学的なメニュー表。 裏にはラーメンでのセットもあって笑ろたわ。
でも壁には 『半数以上のお客様がえびめしを注文されます』 なんて張り紙もある。
えびめし トンカツ サラダ
スパイシーさは少なくて バター or マーガリン を強く感じる。 甘さの少ないカラメルソース味ってのが他店と異なるところだが、確かに昔はそんなに甘くなかったような気がするな。 コールスローがキャベツの隣に添えられているが、この店では 「オイル漬けキャベツ」 というザク切りで甘酸っぱさの少ないコールスロー。
店主が修行した 「いんでいら」 って何処なのか気になるが、もしかして渋谷かもしれん。