つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

夢作@岡山市北区西花尻1317-3

  

昨日寄った「ジャンボお好み焼 みゆき」の近くに変わったカレーを出す店があることは知っておりました。ローカル番組を観てどんなカレーなのかも知っておりました。
そして長渕 剛の大ファンである面倒な店主の存在も知っておりました。店主が強引に長渕についてあれこれ説明してくるということも知っておりました。


  

カレーパンの具みたいな評判の「どろどろカレー」は 時間をかけ丁寧に作られたカレーってのは分かるな。スパイシーさは少ないが、甘すぎて残そうかと思ったほどだ。
飾ってる長渕の写真に目をやると早速話しかけられたので、頭を高校野球が映ってるテレビに固定してカレーを待つことにした。なので代わって適当に対応してくれた奥さま様様。帰り際に長渕以外に聴く音楽を尋ねると歌番組に出てくる人達ばかり。  甘い店主じゃ