つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

反省





ここ最近奥さまにピザをリクエストしても食卓に並ばない。 どうやら昨年春に買い替えたオーブンレンジで上手くピザが焼けないらしい。 今度のは熱風式だけど、以前のはオーブン使用の際に電熱線が降りてきて直火を当てるタイプだったもんね。 新しいのは使い勝手もよくて簡単にパンが焼けるからと奥さまが選んだ機種だから、美味しくピザが焼けるようになるまで待つだけだが、調理器具選びってのも難しいんだな。
以前、感じの悪い女性から 「何処のピザが好きですか」 と聞かれて、ついつい 「ピザは家で作るもんだ」 なんて答えたことあるけど、反省せんといけんな。