つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

朝ポタ


岡山の奇跡が呼びかけても今日の投票率は低いだろうな。











岡山神社の狛犬におはようさんして旭川に出ると市民会館方向に人だかり。  「朝ごはんマルシェ@石山公園」 が開催されていました。   【 後で気づきましたが写真に黒爺さんが写ってました 】







食べてみたかった 「サティスファクション@岡山市南区万倍」 が出店してたので 「ダブルキーマのせ南インド風野菜カリー」 ってのをいただいた。







これで600円だと京橋朝市では厳しいだろな。 隣でやってる 「野菜食堂 こやま@岡山市北区田町」 の野菜カレーにしとけばよかったわ。







朝ごはんマルシェはコーヒーの店とカレーの店ばかり。  麺が食いてぇ