つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

夕日カフェ@広島県福山市神辺町湯野2030


福山市の神辺に奥さまが行ってみたいカフェがあるという。







開店時間に到着するも既に駐車場はいっぱい。 古民家カフェってやつで建物の左側が蕎麦屋で右側がカフェらしい。 老いも若きもいらっしゃいの大人気店みたい。







奥さまが食べてみたかったのがこの 「ふわふわスフレパンケーキ」







あたしゃランチですよ。 食事には野菜を中心としたバイキングメニューが付いてるのでオシャレに爆食いできるんだね。










渡辺ジーンズ


帰る途中、井原を走ってると 「ジーンズ大バーゲン」 の幟がたくさん立っている。 こりゃ大きなイベントかなと思って向かったらこんなもの。
だけど店内に入るとそんじょそこらのジーンズ屋さんじゃ太刀打ちできないほどの品数にビックリ。