つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

津川ふれあい祭@岡山県高梁市津川町今津1801-1


吉備中央町へ野菜を買いに行った帰りに高梁方面へ寄り道する。 180号線に合流する手前で楽しそうなのをやってる。







お昼時 会場にいる老いも若きもみんなが食べてる 「けんちんそば」






けんちんそば


美味しい とにかく美味しい。














おっさん達の餅コネコネは初めて見る光景 ちょっとアカンな。







これもアカンです。












猪風来美術館@岡山県新見市法曽609


180号線から3Km山の中に入った旧法曽小学校跡地に縄文式土器を現代風に創作する猪風来という陶芸家さんの作品を展示した美術館。 







よい子には見せられませんわ。 個人的には可愛い作品が好きだからサッサと退散した。







奥さまはここにいる人はケモノのような目つきで恐いと言う。