つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

墓参り神戸

       神戸南京町
       

瀬戸大橋を渡り、四国で墓参りしてから大鳴門橋と明石海峡大橋を渡って神戸三宮へ。神戸に来るのは今年4回目ですべて荷物持ち係。昨年末の墓参りもそうだったな。


  大長今 トアロード店 (テチャングン)@兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6
  

  今回は奥さまの妹もお買い物に参加してるので神戸牛。


  

  荷物持ち係は安いランチでよろしいのです。


  

  奥さま姉妹はお高いお肉。



  

  三木サービスエリア(下り線)



  ピザキング@岡山県和気郡和気町和気466-4
  

頭に未訪の 「支良人@岡山県備前市伊部」 が浮かんだので「夕食はラーメンでも」と振ってみたら、妹さまがイタリアンがいいとおっしゃるので和気ICで高速を出る。


  

  マルゲリータ        ラーメンよりよかっただろうか。


  

  シーフードグラタン     ラーメンよりよかったみたい。