つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

つぼ屋@岡山市北区鹿田町1-7-7

       

今日からプレミアムフライデーが始まったが「ユメちゃんが昨日打った注射なのか強い抗生物質のせいなのかご飯を食べようとしません」なんてメールがあると昼から勝手にプレミアムフライデーだわ。帰り道、黒爺さんのブログに3月末で店を閉じると載っていた「つぼ屋」に久しぶりに寄ってみる。「つぼ屋」は大好きだった「鳳夢蘭@岡山市清輝橋 」が鹿田町に移転後、あっという間に閉店してしまった頃に訪れて以来になるだろうか。


  

  またひとつ岡山ラーメンの店がなくなるんだな。 

元々予定してたのが勝手にプレミアムフライデーになってしまったけど、夕方にはユメちゃん復活。それより浴槽の追い炊き配管付近から水漏れしてるのが判明。さすが平日、業者に早めに連絡できたのはプレミアムじゃったわ。