つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

Pal Marina(パル マリーナ)@岡山市南区古新田784-4


昨日は駐車場がいっぱいで入れなかったパスタ屋さんに再チャレンジした。 昨年12月オープンのパスタと洋食の店で最近タウン誌で紹介されたみたい。 ここは確かカラオケ喫茶だった場所だな。






渡り蟹のトマトソーススパゲッティ


メニューで目を引いたのは 「渡り蟹のトマトソーススパゲッティ」  後から入って来た客3組も注文してたから人気のメニューなんだろう。 でも小さい蟹は食い難い。 格闘してる間に奥さまは食べ終わってました。   






チーズリゾット


その奥さまが注文したのが仕上げにバルサミコをかけるタイプのチーズリゾット。 仕上げに粉チーズをかけてオーブンで焼くタイプも選べるそうだ。 リゾットを単品で注文するなんて初めてだけど美味しいものだ。