つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

丸亀製麺岡山大福店@岡山市南区大福309-8


2013年6月に 『丸亀製麺』 を運営するトリドールはロサンゼルスのうどん店 『丸亀もんぞう』 に 「丸亀という名称を使うな」 とクレームをつけ、ネット上で 「丸亀に店舗を持たず、丸亀の企業でもないお前が文句言うな」 と大批判を浴びました。 その前々月にざるの裏側にはカビが生えていた不祥事も起こしてたこともあり、こんな会社のうどんはもう食わんと決めておりました。 だけどユメちゃんを置いての昼食となるとそんな事は言ってられません。






釜揚げうどん(大)


前日 「おおもり手打うどん@岡山市北区高松原古才」 に行ったばかりなので釜揚げの (大) でも物足らないな。
4年近く経ったし、クレーム事件はすぐ謝罪があったそうなのでこれからは利用しようかな。