つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

さぬきうどん くうちゃん 本店@岡山市北区田中599-5

  

消費者金融のCMが流行った頃だからもう15年になるのかな。 セルフうどん屋さんは支店を構えての経営が多いけど 「くうちゃん」 はここだけ。


  

ざる(大)を注文したがこんなに量が多かったかな。  ポリテクセンター岡山が近くにあり、人生の再スタートを目指す大勢の胃袋を満たしている 「くうちゃん」 に 「かんばれ!」 と応援しながら完食。
昔、ポリテクセンター岡山でパソコンの講師をしているおっさんと仕事の関係で親しくなり、ぜひ講習に来てよと誘われ土曜に 「Excel VBA」 と 「Access」 の講座に通ったことがあるが昼食はその講師といつも 「くうちゃん」 だったな。