つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ゴン太郎に会えた


こちらは人気ブログ 「飯の為なら なんでもするズラ! ( 現在は 「ゴン太郎先生」)」 の 「ゴン太郎」 さまです。 西大寺緑化公園でユメちゃんを散歩させる際にお会いできればと願っていましたが2回目にして遭遇できました。 「ゴン太郎」 は本も出版されていて全国にファンがいるアイドル犬。 左の柴は同居犬 「サト」 ちゃんでブログから怖〜いイメージを持ってましたがユメちゃんに吠えたのは 「ゴン太郎」 の方で 「サト」 ちゃんはじっとしたままのお利口さんでした。 ブログの作者でもある 「ねぇやん」 ともお話しましたが2年前自転車こいで 「ゴン太郎」 に逢いに行き、離れた場所からじっと檻を眺めてたことは黙っておりました。