つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

朝ポタ倉敷


ユメちゃんと1時間散歩してから朝ポタに出掛ける。 45分走って倉敷に到着。







先日 『ブラタモリ』 倉敷編の放送があったばかりなので観光客が多いだろうと思っていましたが朝の7時だもんね。










ぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店@倉敷市阿知2-3-23


7時15分 前方を歩いてた力士のような巨体のお兄さんが 「ふるいち 仲店」 に入っていく。 つられて超久々の 「ふるいち 仲店」 に入店してしまった。  






ぶっかけうどん


甘い出汁に噛み応えのあるうどん。 うどんのコシというものを考えさせられるな。










パンの店キャリコ@倉敷市黒崎666


倉敷方面に向かう場合はマスカットスタジアムがある倉敷スポーツ公園内を走ることが多いのですが、その先にあるのが 「パンの店キャリコ」 さん。







今朝は32Kmの朝ポタ。