つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

自転車に乗ろう 61


今朝は西大寺にサンドウィッチポタ。 旭川を渡り倉安川に沿って大多羅駅に向かう。 途中、以前から気になっていた 「(株)チビッコ 」 を撮影。 調べても何の会社かわかりません。







大多羅駅から西大寺までは自転車道で。








高野山真言宗別格本山 金陵山西大寺(観音院)


今朝はいつもとは反対の東側より観音院に入ります。







会陽の舞台となる本堂大床の奥行はこんなもの。








五福通り


最近は映画 「君と100回目の恋」 のロケがあったようだ。








サンドウィッチ・ハウス マミー@岡山市東区西大寺上2-4-65


だって今朝はサンドウィッチポタだもんね。






クラブハウス(マッシュポーク)


「クラブハウス(マッシュポーク)」  マッシュポークとは何ぞやと気にはしたけど美味けりゃいいや。  次は新作のデミカツサンドかな。







お持ち帰りにした一番人気の 「ウエスタンサンド(オムレツ風)」  甘〜〜い。
今日は45kmでした。