つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

中華あんかけ専門店 桃仙人@岡山市北区平野920 わたなべ生鮮館 1F


妹尾駅の近くに美味しい焼きソバ屋があると聞いて何度か自転車で探しに行ったけど見つからなかった。
庭瀬駅だったのね。







客の入りは半分くらいだけど料理が運ばれてくるのがゆっくり。
先に小鉢の「油淋鷄」 「エビマヨ」 などがゆっくり ゆっくり運ばれてきた。
宴会システムは面白そうだが、中国人夫婦2人だけで ゆっくり ゆっくり ゆっくり 大丈夫なんだろか。






五目あんかけ焼きそば


”やわらかい麺” と ”かたい麺” どちらにしますかと尋ねられ 「かた焼きそば」 だと思って ”かたい麺” を注文したら揚げた麺が運ばれてきた。







食べログにあったクーポンを印刷して持って行ったら 「皮付きフライドポテト」 のサービス。  奥の料理は奥さまが注文した 「蟹あんかけチャーハン」 は八角が強すぎて私はギブ。  突っ込みどころ満載の店だけどまた食いに行こう。