つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

市民局生活安全課墓地管理係へ行く 3



『我が家の墓の後ろにある広めの墓地が荒れ放題。草ボウボウなんてもんじゃなく木が伸びてジャングル状態になっている。正面から見ると裏山と同化して見えるぐらいだ。』―3年前の記事より


       

  文句を言うため墓地管理係へ。前回から3年も経つと場所も少し移動しとるがな。

3年前とその1年半前に現地を調査してくださいとお願いしていたが、やっぱり何にもしてなかった墓地管理係。今回はちょっぴり怒ってやったので現地調査と大きくなった木を切るため業者に依頼すると言ってたが、市職員の吹き溜まりのような係だから信頼度は40%かな。

退職したらイオン の帰りにちょくちょく文句言いに寄るかも