つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

神戸へ





神戸市立フルーツフラワーパーク@兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150


ユメちゃんが家でお留守番できるのは最大5時間。 なので今日は神戸までお供させました。 奥さまが 「神戸三田プレミアム・アウトレット」 で買い物してる間に近くにある 「神戸市立フルーツフラワーパーク」 で散歩してましたが、アウトレットで荷物持ちするよりユメちゃんと散歩してた方がずっと楽しいです。


          ユメちゃんとの散歩はココをクリック







園内のうどん屋さん 「麺屋ひまわりの種」 できつねうどん。







ユメちゃんも食わんです。








万寿庵@兵庫県三木市本町1-3-10


何度が店の前を走っていて気になっていたジェラート屋さん。







甘栗がいっぱい入っててこりゃ美味い。 ユメちゃんも食べたし、次回も寄ること決定。







こいつと 「モナ王」 いっしょに食うべ。








ミートショップナカオ@兵庫県三木市別所町西這田1丁目380-3


何でこんな場所に駐車場の誘導オジサンがいるの? と引き返してみると、金曜と土曜しか開いてない肉屋さんでした。 土曜の夕方だったので商品は残り少なかったですが、誘導オジサンの話では牧場が経営する質のいいお肉が安く買える店として県外からもお客さんもやって来る有名店だそうで、開店時間前に長い行列ができるとのこと。 金曜の朝に並んでやろうかな。