つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

やばいよ やばいよ 5

       

起動が不安定なメインPCを 「パソコン工房」 に持ち込んでワンコイン診断をお願いしたが、はっきりとした診断がつかず 10.000円もするお高い診断を勧められた。 しかも修理が混んでいるため3週間近くかかるんだと。 その結果で Windows が壊れていたらOSとドライバーのインストールに14.000円、電源等の部品交換なら実費でなんて、もうええ もうええ 新しいPC 作ります。 500円払って帰りました。 メインPCを作ったのは2012年の1月だから6年半よー頑張ってくれました。 とにかくパソコンは予備機が必要と思っているので、先月ご臨終した奥さまPCといっしょに2台作るぞ。