つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

遂に放り込む

  

説得に2年、いや3年だろうか、泊りは 絶対行かん シスターズを相部屋を条件にやっと2泊3日のショートステイに入所させる。



  リトファン・イタリアーノ 倉敷中庄店@倉敷市徳芳117-1
  

最後のあがきによりショートステイに滞在すること2時間。ゆっくり食事をしようと倉敷のイタリアンへ。


  

サラダバーがいいね。写真はおかわりした2皿目。


  ベーコンとトマトのパスタ
  

トマトソースほど重くない爽やかなトマトのパスタ。ラーメンだと厚めのチャーシューが乗せられた醤油らーめんかな。


  

次々に運ばれる食べ放題のピザ。もう少し食べようとしてるところへショートステイから電話。緊急ではなかったが来てくれとのことで、さっさとドルチェを3個いただいて 「絶対行かんシスターズ」 のもとへ。