つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

とん平@岡山県総社市井手925-1

  

  国号180号線を走るたび 「そろそろいかなくちゃ」 で3年半。


  

今日は豪華な 「とん平ラーメン」 を注文しましたが、具材が多いからなのかデフォでも優しいスープがぼやけちゃってる感じがしました。でも細もやしが美味しいからマシマシでもいいくらい。これはマシマシ系の店で中国産のもやしを喜んでるのとは違いますよ。 
それよりも、連れが食べてた 「みそラーメン」 が八丁味噌を使った美味しいスープだったので近いうちに再訪しようと思います。その時はカツが乗った 「みそかつラーメン」 だな。


  

  かつはなんぼで、みそはしょうゆよりなんぼ高いの ?