つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

くいどうらく@兵庫県赤穂市坂越290-7

  f:id:pokefuku2:20190208123606j:plain

海の駅間違いで「海の駅 しおさい市場」のお食事処で牡蠣焼をいただくことになりました。
ホントはもう少し東にある「むろつ海宝海の駅@兵庫県たつの市御津町」でお刺身の予定。


  f:id:pokefuku2:20190208124402j:plain

 牡蠣といえば、想い出すのが披露宴での食中毒。
 いつか『最後のスピーチ』『救急隊』『食中毒』という友人の披露宴で起こった三大悲劇を
 記事に残さなければならないと思っている。


  f:id:pokefuku2:20190208125609j:plain

  とかなんとかでアレやコレやの「坂越御前」と「牡蠣焼」をいただき満足満足。


       f:id:pokefuku2:20190208125333j:plain

       生焼き食ってお腹が心配。今年はもう牡蠣はいいや。