つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

こうします



昨年の8月30日の記事より

この 「つよ〇フクちゃん+」 は黒爺さんの 「はてなダイアリー」 に影響を受け、これならばと2009年の5月から始めました。写真ドーンで記事はチョッピリ。近頃のインスタグラムみたいな手軽さがよかったので続けてこれたと思います。広告はジャマ 「イイネ」はうっとうしい。批判的なコメントは削除してコメント拒否IPアドレスに登録。そんな盗み見されてる日記帳の感覚で記事を書いてきました。「はてなブログ」 に移行すると機能は増えますが、【盗み見されてる日記帳】 から 【見て見ての掲示板】 になるのではないかと心配です。それにデザインや文字間隔など今と変わらなく簡単に使えるのかもよくわかりません。「イイネ」 は拒否しますが、広告を非表示にするために年会費が3倍近くになるのは困ったものです。

本日より追加
その日の記事に無関係なコメントは削除します。