つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

続・欲しいスマホが見当たらない



考えても考えても「Huawei MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の代わりになる機種が見当たらない。とりあえず電池交換だけでもしてみようかと調べても【Huawei 製タブレット】の修理は街にあるスマホの修理店のみならず Huawei のHPにある広島の認定修理店でも扱ってなく、東京か大阪のカスタマーサービスセンターに持ち込みもしくは郵送での依頼に限られるとのこと。以前は Y!mobile がどこで買った HUAWEI 製品でも修理の窓口になっていて「HUAWEI P8lite」が壊れた際には近所の Y!mobile を利用させてもらった。その有難いサービスも2018年6月で終了していて今回は自分で解決せにゃなりません。こうなりゃ大阪まで持ち込んでやろうかな。