つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ちゅんとしたマスクをせんと

        f:id:pokefuku2:20200712065454j:plain

近所にあるホームセンターに行くと、以前購入したアイリスオーヤマのHPで数量限定として売っているマスクがいっぱい置いてあった。くじ運がないのでシャープのマスクも当たらんし、ここは購入しとこう。

どっかの専門家が言ってるようにマスクをした者同士であればソーシャル・ディスタンシングは必要ないと思う。ただしN95とまでは言わないが、ちゃんとしたマスクをしている場合でのこと。ゆるゆるのマスクや薄っぺらの夏用マスクしてる相手とは今後も距離を置かなければならない。