つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

松屋 岡山十日市店@岡山市北区十日市西町5-28

  f:id:pokefuku2:20201203094750j:plain

昨年から頻繁に通い『松屋』極めつつある黒爺さん。「お肉たっぷり牛鍋膳」の記事を見てこれは食わねばならぬと思い続けておりました。


  牛焼肉L定食 ライス並盛
  f:id:pokefuku2:20201203095544j:plain

ドアを開け、いざ年寄りを悩ます券売機へ。系列店の「とんかつ 松のや」で鍛えてるから paypay 利用だって大丈夫さと余裕で券売機に向かったものの、何度ピッピッしても「お肉たっぷり牛鍋膳」がでてこない。こりゃ発売期間が終わったのかもと確認する間もなく、次のお客が入ってきそうなプチパニック状態で押していたのが「牛焼肉L定食 ライス並盛」
さらば「お肉たっぷり牛鍋膳」 席に座って外を眺めると信号待ちのおねえちゃんが頭を傾けてケンケンしている。朝 急いでて耳に水が入ったんだろうね。慌てちゃいけないよ、脂の多い薄切り肉は丼か鍋じゃないと美味しくないもん。