つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

煮干専門店 六三ラーメン@岡山市南区西高崎34-60

  f:id:pokefuku2:20210317111824j:plain

「地域センター」に父親の除籍謄本を取りに行く。窓口に AirPAY 導入シールが貼られてたので paypay での支払を求めると、職員6人のうち4人が集まって『あーだこーだ』が始まった。後ろに並んでたオッチャンは「後で取りに来る」と言い残して帰ってしまうし。でも職員さんって私より若い訳で、これで Alipay の客来たらどうすんだろね。
スカッとするため1年振りに「六三」に向かいましたが、何とその間休業されてたそうです。


  ざるめん
  f:id:pokefuku2:20210317112644j:plain

こりゃ夏に何回も食いたいラーメンだわ。もう少し脂っぽいチャーシューでメンマの量が多かったら秋だっていけるかも。