つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

どうなっとんで



朝からスマホに「Googleが繰り返し停止しています」「楽天が繰り返し停止しています」「ヤフーが繰り返し停止しています」「LINEが繰り返し停止しています」等々が表示され、ほとんどのアプリが開かなくなった。PCで検索すると、一部のスマホで全国規模の大騒ぎになっているみたい。PCやタブレットがあるから大丈夫だけど、スマホだけの人や、旅行先とかだと大変ですがな。
その後も症状は改善せず、18時にグーグルが謝罪し「WebView」と「Google Chrome」をアップデートして修復したが、知り合いに尋ねると不具合は6人中で自分のスマホだけというちょっと悲しい結果になった。