つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

中華料理 味祥@岡山市北区楢津666-20

  f:id:pokefuku2:20210406120112j:plain

1年半ぶりの「味祥」さん。その時は美味しかったんだけど、昨年夏のテイクアウトはアレッだったんだよな。


  f:id:pokefuku2:20210406121929j:plain

今の中国の勢いなんだろうか、厨房から聞こえる中国語がやたらデカイ。ただ12時過ぎにしては客の入りが半分ってのが気になったが、料理が運ばれて納得した。大丈夫なのかなと疑うような肉の食感、嚙み切れない硬いネギ。とにかく味も見た目も大雑把。傍若無人なんてオッパッピーだろうが、この時期に海外旅行を味わいたい方にはいいかもしれない。

それとランチメニュー選びに戸惑った。ほとんどのメニューが、数種類あるラーメン+〇〇+〇になっているので、オッサンは選んでるうちの何を食べたかったか忘れたわ。