つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

考えすぎて不安になり認知機能が低下

     f:id:pokefuku2:20220217044338j:plain

ない時は何とも思わなかったドライブレコーダーなのに、導入すると前後2カメラでは死角がどうのこうのと考え始め、悩むこと2日でヒラメイタ。そう言えば古いカメラだけど自転車用にしている「Polaroid CUBE」があるじゃない。これで車内側を撮ればドライブレコーダーと合わせて360度近くをカバーできて、窓をドンドンの『出てこいやー』にも対応できる。
浮かれ気分でヤフオクをさがすと、さすが古い製品、ムッチャ安いのを見つけ『もう1台買うたれ 入札じゃ』と何にも考えずポチしたら本体ではなく「持ち歩き用カバー」でした。『しもたー』と気付き凹みましたが「持ち歩き用カバー」は前からあってもいいなと思ってたものだし、車内で使うには便利だと考えて諦めよう。


  f:id:pokefuku2:20220217071340j:plain

認知機能の衰えを感じてちょっと凹んだが、ヤフオクを随分ご無沙汰している『50%オフ対象者』になったので良しとしよう。それに使う場面がなくて残ってたTポイントも使えるし。