つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

一蘭 岡山下中野店@岡山市北区下中野354-102

       f:id:pokefuku2:20220317091222j:plain

       『無し無し』でオーダー どんな味になるんだろう。


  f:id:pokefuku2:20220317091700j:plain

『15秒の掟』がある「一蘭」さん。ささっと写真を撮ってると、豚骨の香りが上がってきて「こりゃ大正解かも」とニンマリしたが、スープを口に含むと香りほどのインパクトはななかった。これは『無し無し』だから当然なのだけども、麺が美味しいので絡めていただくと悪くありません。それに、いつもは存在感の乏しいチャーシューも今日のは美味しかったし。3回実験して、味の濃さ【こい味】、こってり度【あっさり】がマイベストかな。結論『オール基本』がいちばん美味い