つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

買おうか買わまいか

  

  グズグズしてたら期間限定のハニーマスタードツイスターが買えなかった。

奥さまのご機嫌取りで始めた音楽サブスクの「楽天ミュージック」。ならば、オバサンだって白い『ワイヤレス イヤホン』がいるでしょう。でも、重低音の響く『ワイヤレスポータブルスピーカー』の方が満足するような。いや待て、11年半使っているホームシアター「HT-FS3」を『サウンドバー』に買い替えてテレビと共用する手もあるよな。あらあら「HT-FS3」のサブウーファーレベルとフロントスピーカーの TREBLE BASS を調整したら元気な音に大復活したぞ。やっぱり、お手軽な円筒状の『ワイヤレスポータブルスピーカー』が楽しくていいのかな。