つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

豚そば あゆ武@倉敷市平田280-1

  

2020年4月、世の中が正体不明の新型コロナに怯えていた頃に「ありえん!」行列でオープンした「濃厚中華そば VEGA@岡山市南区古新田」。半年後に朝鮮国籍の2人組による「ありえん!」放火で閉店してしまいましたが、2021年7月に「豚そば あゆ武」として新たにオープンされました。
『豚骨』と『接骨』こりゃ美味そうじゃ!


  豚そば
  

「VEGA」より軽くて美味しいけれど、おっさんには後半キツイな。10時までの朝ラーだと軽めらしいので、次回はユメちゃんの散歩ついでに寄ってみよう。海苔に隠れてますが、丼に「VEGA」が印字されています。