つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

危険なジジイ



最初からおかしいと思ったんだ。クレジットカードを渡して「10 ℓだけ入れてください」と伝えると、爺さんの店員が「現金払いもできるよ」と2回も言ってきた。「いやいやカードでお願いします あと空気圧を高めの 2.6 にしてください」 すると爺さんはタイヤの空気を抜き始めた。「減らすんですか」と尋ねると「3.6 入っとるから抜いとんじゃ」との返事。「そんなはずないです もう前輪だけで結構です」と言うと「あんたが2.6言うたろが」と逆切れされた。気分も悪く、すぐに別のガソリンスタンドに入り、空気圧を測ってもらうと前輪は 2.0 にされていた。

これは危険と判断し店名公表します。赤磐市福田「平尾石油店 吉井SS」のジジイ