つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

スープカレーわたなべ@岡山市南区市場1-1 岡山市中央卸売市場 ふくふく通り



奥さまのリクエストで岡山市南区福成の中華料理屋さんに向かう途中、中学校の保健室で健康診断中に女生徒をペン型カメラで盗撮して逮捕された医師がやってる『ふじわら内科・小児科クリニック』の前を通った。目指す中華料理屋さんは医院の少し先にあったが、こっちも閉まっとるがな。そういえば、この辺りにはベトナム人技能実習生に暴行した建設会社もあるし、ガッカリさせる地域じゃ。

  

  てな訳で気を取り直し「スープカレーわたなべ」へ。


野菜スープカレー(辛さ10番)

楽天モバイルの電波状況が悪くて paypay が使えなかった。KDDI は3日間の通信障害だけど、楽天モバイルなんて年がら年中ですけど。