つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

無料10年保証もイロイロなんじゃ 3

  

「無料10年保証もイロイロなんじゃ」 「無料10年保証もイロイロなんじゃ 2」と頑張ってみましたが、コンプレッサーからの【ビーン】という音は直らないため交換することに決定。すると修理の人から「この年代のF社製エアコンはコンプレッサーの音が元々大きいので、交換しても期待は出来ないかも」 ❔❔❔ コケそうになりましたが、費用は予想よりも安い 25.000円だと聞き、それなら+6.000円で【ブーン】が気になるファンのモーターも交換してもらうことにしました。
で結果は【ブーン】はなくなりましたが【ビーン】は直りませんでした。

やれるだけやった結果
地面にF社とD社の同じ18畳用室外機を並べて設置していますが、居間でくつろいでいるとD社の音は気になりませんが、F社の【ビーン】はかなりの音量で聞こえます。