つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

悲しい知らせ



「あの感動をもう一度!カムカムエヴリバディ再会コンサート@岡山」の抽選結果について

□□□□□□様

このたびは、2023年3月30日(木)に岡山シンフォニーホールで開催する NHK「あの感動をもう一度!カムカムエヴリバディ再会コンサート@岡山」にご応募いただき、ありがとうございました。
2023年2月28日(火)をもちまして受付を締め切りましたところ、会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただきましたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。   だってさ