つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

さよなら N-ONE

  

2013年ブエノスアイレスで、当時のIOC会長が「トーキョー」と言ってカードを向けた日に契約した『N-ONE』とお別れ。10年間普段使いはモチロン、フクちゃんとユメちゃんのお出かけ散歩ではお世話になりました。東京方面にも2回行きましたが運転楽だったな。
『シトロエン Xantia』『サーブ9−3ガブリオレ』と来て、いきなりの軽四でしたが、1970年代の始めまでスーパーカブに乗って市役所に通勤していた父親が車に乗り換える際、我が家にやってきたのが緑色の『N360』 その再来と言われちゃ『N-ONE』に乗るのは運命だったかな。感想は、おねえちゃん乗せて走る以外は『N-ONE』で充分。歴代2番目のいい車でした。因みに歴代1位は『シャレード・デ・トマソターボ』


そんなこんなでお別れの朝は、一緒に朝のとん活動で「松のや」へ。



得朝ロースかつ定食【選べる小鉢】冷奴+豚汁変更 ご飯小盛 590円