つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

洋食喫茶 アドロック@岡山市中区倉田691-3

  

奥さま情報で行列のできる洋食屋に行ってみました。そこは数年前まで老舗喫茶店「イエスタディ」だった懐かしい場所。

30年以上前の事、アメリカ東部で生まれたコロニアル様式の建売住宅が気に入り、現地に何度も通う際に目印にしたのが「イエスタディ」さん。結局、土地の隅っこが道路計画にかかる可能性があるとかないとかでご破算になってしまいましたが、思い出に残る店でした。


メンチカツランチ

ドレッシング美味しい、デミグラスソース美味しい。こりゃお客さんがいっぱいなのは当然。


  

  メンチカツマウンテンの盛り付け。


  

  安心してください「付け合わせ」ありますよ。


       

ご立派なグラス。器もWEDGWOODだったし、とっても昭和。そんなこんなで昔の「習志の@岡山市原尾島」を思い起こす店内には、美味しい食事目当ての爺婆でいっぱいでした。