つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

痺れた上唇から豆腐がこぼれ落ちる朝



週イチで6週治療してきた左上5番の臼歯。7週目にして「ダメだこりゃ」となり抜歯。


松屋 岡山十日市店@岡山市北区十日市西町5-28

麻酔で唇の感覚がないけれど、最近発売された『鶏肉飯』を食いたくてやって来ました。



豚汁朝定食【選べる小鉢】はミニ牛皿
券売機画面を3分探しましたが『鶏肉飯』を見つけられず。見回すと幟やポスターもないので「一部店舗を除く」なのかもしれません。なので店内放送で流れる『鶏肉飯』のCMを聴きながら「豚汁朝定食」をいただきました。
麻酔で食べにくいとは思っていましたが、熱さも鈍るとはね。抜歯後の豆腐は危険です。