つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

水餃子専門店 山東@岡山市中区円山199-2

東山峠を東に下り「池の内大池」の先にある「水餃子専門店 山東」さん。日生の「山東水餃大王」さんとは関係がないとのこと。


肉水餃子定食

どっちの水餃子が美味いとかは分かりませんが、メニュー数はこちらの方が多いです。そそられる「中国料理」が気楽に食べれるのはウレシイですね。今日いただいた中では「唐揚げ」がちょっと変わっていて美味しかったので、次回が楽しみになりました。


肉夾饃(ロージャーモー)

ご飯代わりに陝西省西安名物の中華ハンバーガー『肉夾饃(ロージャーモー)』を注文。バンズがちょっとだったので、これはもういいかな。