つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

自転車に乗ろう 35


今年最初のポタ。とりあえず街の中心部に向かって走り出す。 ここは鉄道ファン憧憬の西岡山駅周辺です。







普段の通勤より一段重くして走ってたら15kmほどで太ももがつりました。







旭川・百間川ランニングコースで軽く調整なんちゃって     灯篭は3月末に開催する岡山さくらカーニバルのもの







旭川のガー子ちゃん                         向こうは三野浄水場あたりかな                          







フクちゃんのお友達 百間川のガー子ちゃん          海吉橋をすぎたらランニングコースの終点 







この日はとにかく強風で進まん進まん。






CATEYE CC−VT210W


爪楊枝で押しこむSETボタン(ゴムのやつ)がダメになって一年も経たず買い替え。今回は車体と同じイエローにした。
今朝は41km