つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ちゃんぽん!!! !?@岡山市北区下石井2-9-52


読み方は「ちゃんぽんびっくり」らしい。







辛いが妙に旨みのあるキムチを摘みながら待ってたら、あのチェーン店のとは大違いのちゃんぽんが現れた。 絶対ほとんどの客が 「こりゃ二郎系ちゅうやつじゃがな」 とツッコミを入れてるだろうね。 「天地返し」というやつをして食べ始めると、スープに浮かぶ油の層がかなり厚くて味がよく分からない。 たぶん野菜炒めの油なんだろうが、多すぎてスープ本来の味がじゃまされてる感じだ。 麺はちゃんぽんの太麺なので、固めでワシワシと食えるタイプじゃないし、スープの味もはっきりしないので途中で飽きてしまった。 量も多いこともあって普段はしないチリソースや唐辛子を投入してやっと完食。