つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

たも屋 本店@香川県高松市朝日新町1-9


昼はサラリーマンでいっぱいの たも屋チェーン。   ここ本店は港湾で働くごっついおっさん達がいっぱいで、奥さまはひとりでは入りにくいと言ってたな。






釜あげカレーうどん(小)


カレーうどんも茹でたての「釜あげ」、麺をしめた冷たい「麺ひや」、しめた麺を温めた「麺ぬく」の三種類から選べます。









何だか交差点に車がいっぱい停まっていると思ったら、見覚えのある 「田村@綾歌郡綾川町」 がある交差点でした。   直進すると 「赤坂製麺所」 や 「山越うどん」 といった超有名店が待ってるよ。







でも土曜日にこんな超有名店には行こうとは思わないな。